藤原紀香さんと勝手に共通点を作る

3/31
ご結婚おめでとうございます。
誠に勝手ながら、
藤原紀香さんとわたしの勝手に共通点を作ってみた件。

ユニバーサルスタジオジャパンアルバイト⇨無理やりだけど『シュレック』フィオナ姫の声優

よしもとクリエイティブカレッジ⇨完全に無理やりだけど、元旦那さん吉本興業

ゼミ⇨大学三年次「阪神淡路大震災20周年番組制作」(地元が神戸の方なので毎年風化させないための発信に尽力されている)

大学四年次「片岡愛之助さん主演出石永楽館歌舞伎番組制作(胡蝶蘭)」

やばない??(勝手にwww)

ちなみに、
中学生の頃に『藤原紀香主義』
という本を読んで、
可愛く生まれなかったことを
悔やんでいたけど
「カワイイは作れるじゃないけど」
紀香さんの努力の姿勢を知って
もっと女性を楽しまな損やなって
教えられた人です。
クラスの友達にもたしか紀香さんの本を、貸したはずやで。

うわー!
そんな人が出石町とゆかりのある方になるなんて嬉しい。

ノリカじゃなくて、セリカです!
こうゆうキャッチコピーで売り込もう😘❗️