地味に忙しい

社会人のみんなが見ておる
Twitterで口が裂けても
忙しい
って言えない😢💦
つらい
って言えない😢💦
みんなそれぞれつらいもんなあ

でも立場がラクなわたしなんて
なおさらかたみせまーい
肩身狭いのもつらいよね笑
人の痛みを学ぶ経験
もしの話
専業主夫とかと結婚したら
「誰の金で飯食ってんだ」とか
わたし、いいかねそうやし笑
カタセマハラスメント

あろうことか8時間も寝てしまった
傷ついた細胞が生き返った
寝てしまった日に限って
めっちゃ眠い
朝AWの製品届く
抹茶プロテインが一番おいしい😳‼️

説明会でちょっといいなと
思った会社の説明会いったけど
あろうことか、
まったくおもんなかった
なんでだろう?雰囲気?
わたしこの中のメンツやったら
コールド勝ちで1番頭ええと
思ったんだけど。笑
サラリーマンなれんのかな。
後輩力…ね、

アメリカに行っても若いモンに淘汰されるし
日本に行ってもおじ様に淘汰されるし
困ったもんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしが一番したい
お仕事はジャニーズのマネージャーか
歌舞伎の番頭さんだ。
でも欲がある限りムリ。
ファンじゃない人からしたら
考えられへんけど
好きっていう気持ちを無くすことより
偏差値あげたり英語の勉強してる方が
よっぽどラクなんだよー
でもね、
ファンもやめれへんし
勉強もやりたいと思わへん😉💞💞
いい意味で現状に満足Lifeなう🤔
現状に満足しないを美徳とすんなよ😘😼
それはニッポン代表になってから
考えたらええねん。