どこまでもショウタロウ

ショタの語源はショウタロウさん
って人が愛されたかららしい
(後で調べたらちゃうかった)

もし愛された人がラモスとか
だったら、今頃ショタのこと
「あいつの性癖、ラモスらしいで」
って言われてたんだろうか。
言葉も巡り合わせ!きらきらきら。


8時間も寝てしまった理由としては、
ショウタロウなドリームを
みていたから😭‼️‼️
わたしの推している、
某タレント、アールさんが
中学生に戻る夢を見たの😉
中学生で子供のように
懐いてくれるわけ😉
異性の子供が可愛いって
夢を持って体験したよ🤔🤔笑
人形みたいに
「かわいい、ぎゅー」って
できるわけだ😳😳😳😳⇦
で、アールさんが寝てしまって、
部屋まで抱っこしてお休みー
って部屋開けた瞬間
「部屋、みんとって😤」
(バタン!)

😨😨😨😨

wake up!!おはようサン。
だった、わ。
どんだけ若い子好きなんや。
dkを若返らせるってその道に関して
貪欲にもほどがある。


この記事が有名になったときのことを
考えて、語弊のない様に、
こちらの情報お借りします。

その様な嗜好が流行ったわけではない…
やばい。
わたし、マーケットの上を行く女だよ!
マーケットに収まらない嗜好😳
日本を代表するアドウーマンになれる根拠のない自信がわいてきた😨
てか、ショタちゃうからな!!
根暗な好青年が大好きなだけ。
根暗な好青年というマーケットの中で
担当を選んでるだけ💞🤔