冷静になろう。

大人の社会でこんなに 火照った状態でおったら アカーン!!!! でもいまをこんなに必死に考えなくてもよくない? 一個のことでほんとに一喜一憂してばっかり 高校生みたい笑

かるくしにたくなった件

しんだらあかん…志望動機自己PRがまったく浮かばなくて、しにたくなった。いや笑い事ちゃーう。キャラ的に笑われる真剣に悩んでんのに。かといって真剣にアドバイスをもらうのも照れる…どっちやねん。社会になにができるのか?正直営業もデスクワークも接客…

ムカツク

むかつく後ろでペチャクチャ話してる就活生まじでナメテル。

どこまでもショウタロウ

ショタの語源はショウタロウさんって人が愛されたかららしい(後で調べたらちゃうかった)もし愛された人がラモスとかだったら、今頃ショタのこと「あいつの性癖、ラモスらしいで」って言われてたんだろうか。言葉も巡り合わせ!きらきらきら。8時間も寝て…

地味に忙しい

社会人のみんなが見ておるTwitterで口が裂けても忙しいって言えないつらいって言えないみんなそれぞれつらいもんなあでも立場がラクなわたしなんてなおさらかたみせまーい肩身狭いのもつらいよね笑人の痛みを学ぶ経験もしの話専業主夫とかと結婚したら「誰の…

就活終わってからやること 1

五島列島に長期滞在したい1ヶ月くらい笑

高槻の桜

こうゆう構図の風景画ありがち😊😊

目標。

毎日ネガティヴになりがちピアスホール増やしたし二重にしたし気分は切り替わってるはず!!4/5 ぶんさんぶんさんぶんさん⤴︎日ヒヒ。日ヒヒ。目標って書いたものの布団に入ってすぐに眠くなったまたかこ

4/3 社会人のみんな

ふー!Twitter見てるとみんな休みやなんや書いてるこないだまで同じ緯度にいた人が違う時空に行ってしまった気分なんだかんだツレェ寝坊して焦ってテスセンの追い込みして、寝すぎたことを後悔これが本命の会社じゃなくて良かったらっきーらっきーらっきー!…

4/2 クソみたいな1日

昼寝3時間したくせに21時前に寝て、翌日7時に起きるクソさ。こんなんならバイト休んだ意味皆無やんトリプルX飲んでるからカーペットの上で寝ても風邪をひかないよトリプルXの効果絶大や整形したので傷ができるわけたんぱく質取ったらはよ治ると思って、ニ…

藤原紀香さんと勝手に共通点を作る

3/31片岡愛之助さん、藤原紀香さんご結婚おめでとうございます。誠に勝手ながら、藤原紀香さんとわたしの勝手に共通点を作ってみた件。ユニバーサルスタジオジャパンアルバイト⇨無理やりだけど『シュレック』フィオナ姫の声優よしもとクリエイティブカレッジ…

4/1 新年度 社会人Jr.

社会人Jr.のあらきです。夜中3時にテンション上がって?はてなブログ書いとる笑15歳のわたしは22歳の春、フリーターという肩書きを背負うと思ってへんかった完全に篠原涼子みたいに新橋の立ち飲み屋におるもんやと思っていたのだよ。ごめんな。7年前…